2023年 痴漢⇒撃退乱入コースでしっかり撃退された話①

あのすすきのピンサロ記より8ヵ月

あれからジャックスの愛を求めてピンサロを渡り歩く鳥、皆川

 

愛を求めた獣、皆川は渋谷、関内、池袋とピンサロに通うが、ジャックスを超える愛には結局出会えることはなかった。

 

そんな中、一つの事件が起こる。

news.yahoo.co.jp

渋谷の唯一のピンサロ店が摘発。

これによりもとよりグレーゾーンだったピンサロ界隈に衝撃走る。

 

利用中に公然わいせつ罪で捕まったこの男、もしかしたら俺だったのかもしれない

そう思うと思いは自然と風俗から遠ざかって行った。 普通に金の無駄…

 

 

そこから時は流れ元旦。

 

元旦の日に秋葉原に集まった男4人。

雀荘で麻雀してからホテルに泊まってボードゲーム

最高だ成人男性4人集まるだけで何て楽しいんだ、やっぱり男だよ

友情だよ

これに勝ることなんて、この世にあるのか?

麻雀はバカみたいに負けた

 

 

ホテルの部屋にある、あの変なスペースでタバコを吸いながら思考に耽る

 

秋葉原って、変な風俗あんのかな…?」

 

秋葉原 風俗

オォー、出る出るw

 

変な風俗が山ほど

秋葉原に集まったきったねえオタクたちの集合無意識が作り上げた最悪のスペルマが

 

と思いつつも、まあこのくらいだったら風俗が盛んな町ならあり得るな~程度

そんな秋葉原特有!!!!って感じの店は見つからなかった。

 

そもそも皆川は風俗としてはピンサロしか行ったことがなくて

秋葉原はピンサロが殆どなく、他の形態のサービスばかりだった。

 

 

ピンサロとか風俗とかピンと来ない人向けに今日から役立つ風俗の知識を共有

えっちなことが出来るお店の総称が風俗であり、風俗の中でも何が出来るのか?

何が出来ないのか?という所で店の形態が異なります。

じゃあどんな店の形態があるんだよ! というお前に教える。

 

  • ソープ…みんなが考えてる「風俗」って、実際は多分これ。 高いお金を払って個室でもうほとんど想像出来る全ての行為が出来る。 お店が実際にあって、入店して中で入浴しているとそこの店員さんとえっちな関係に…な体裁でやってる。
    (よく吉原とかで童貞捨てろ!とかいうやつはほとんどソープ)
  • ヘルス…みんなが知ってる「風俗」がこれ。 デリヘルとかホテヘルとかファッションヘルスとか~ヘルスって名前だけは聞いたことがあると思う。 女の人にお金を払って、えっちな行為をしてもらうサービス。 ただ本番行為はほぼ出来ない。 お店は実際には無い事が殆どで、ホテルやレンタルルーム、家に呼んでサービスを受ける。
  • ピンサロピンクサロン。 店舗型しか存在しない。 店の形態は飲食店となっていて、入店して席についたら女性の店員さんがやってきてえっちな関係に…という体裁でやってる。 店舗の形態上完全な個室にすることは出来ず、多少区切られているものの部屋の中の他の客の声や行為が殆ど見える。 初見はマジでビビる。(安い)
  • メンズエス…メンエス。 女性が男性向けに行うマッサージ。 「抜き有」と「抜き無」のメンエスが存在し、ほとんどのメンエスは「抜き無」が主流。外国人の店員が多いらしい(皆川は未経験)(尻が汚いので)
  • オナクラ…オナニークラブの略称。 男性が自分の自慰行為をしているのを女性に見てもらうだけ。 女性へのお触りは基本NG。 もちろん女性から触られることも無い。 特殊性癖の変態向けのサービス。

 

今回行ってきた風俗は

オナクラ です。

 

 

いつもピンサロの中から探していたが、一つ気になるページを発見した。

いや訳分からんて

何これ????????

 

未知の世界に足を踏み入れる皆川。

 

その中から一つの光を見つける。

 

 

痴漢撃退 乱入コース !?!?!?

目の前に無防備な女子の姿…
理性を抑えきれず痴漢行為に及んでいると「ちょっと待てぃ!!」の声。
彼女の友人が乱入、助けに現れたのだ。
「二度と痴漢できないように出し尽くしてやる!」
形勢逆転、2人の女の子に手コキで成敗される痴漢男

 

<コース内容>
1人目30分。乳もみ+お尻さわり付き(+500円でいやら尻さわりに変更可能!)
2人目途中乱入15分。乳舐め付き

 

くっそワロタ オタクじゃん

(+500円でいやら尻さわりに変更可能!)

いやら尻さわりって何?

 

皆川の心に炎が灯る

失った愛の行方がここにあるのかもしれない(性欲でした)

 

ここにしよう。

 

店舗形態はオナクラ…だが、先ほど説明したオナクラという物は現代には殆どなく、現代では手淫専門店のようになっている。

 

上述のコースは30分8500円だが、通常のコースは30分4000円。

まあ二人来るらしいし料金は妥当かもしれない。

 

利用までの流れを確認する。

  1. 電話で予約する
  2. 予約した時間の30分前に電話する
  3. 予約した時間の5分前に指定された場所に移動し電話する
  4. 電話の案内に従いホテルへ入室する
  5. 入室後電話してホテルの番号を伝える
  6. 女性が到着する
  7. FIGHT

何回電話するんだよ…

ピンサロなら入店→FIGHT なのに

 

初めてのオナクラ(ヘルス)

初めてのホテル

初めての3P

しかもマジでわけわかんないコース

実際のプレイは15分みたいなもの

マジで緊張でイケる気がしねえ…

 

そうして皆川は眠りについた

別室の独房で。

 

 

目が覚めてから、秋葉原ということで神田明神へ初詣に

後ろのオタクがFGOの話しててウザかった

色々お祈りしたんですが、一番協調して祈ったのは「健康」でした。

皆川はこのあとコロナに罹ります。

 

出店のジャガバターと鮎の塩焼きを食べて解散。

皆が電車に乗るのを見届けてから秋葉原の奥、ディープ秋葉原へ。

 

予約の電話を掛ける。

 

皆川「あ、あの…」

『はい』

皆川「痴漢→乱入撃退コースで予約お願いしたいんですが」

『少々お待ちください』

『15時半からなら可能です』

皆川「え…?」

 

現在時刻 11:30

 

皆川「あー」

皆川「お願いします」

 

次回 痴漢乱入撃退コース 実戦編